ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

クソなソニー生命

こんにちは、ななです。

保険屋の営業に
メールしたのはいつだっけー?

全くノーレス


あれから何日だっけー??



ムカついたので
再度メール


まだ料金払ってるから契約中ですよね??
私は顧客ですよね??
権利ありますよね??


誇張しすぎたけど
実際はそこまで言ってないけど(笑)

そんな感じのニュアンスで


それでも返信ないから
電話した


はい

でなーい!


ホント
クソだな
ソニー生命


払いたくないのは分かるけど

こっちだって
毎月払いたくないけど払ってんだよ


オイコラ




そしたら
早朝6時に
やっと返信メール

書類送ります

だって


流産したってメールしてるのに
気遣いナシ
別に良いけど



腹立ったから
カスタマーセンターに電話



まぁ!
なんて丁寧な対応なんでしょう!


くわしーく
ていねーいに
教えてくれました


手術名を言ったら
保険対象ですって


書類を出して貰ったら
査定しますって



ん?
査定?


どうやら
苦労して書類を出しても
査定次第で
支払われるかわからない、と


えー
サギじゃん


それ絶対支払われないじゃん


だって
私の担当
あのクソ営業だよ!?


絶対妨害行為で
正当な査定して貰えないと思う!



はぁー
どうしようかな

病院で書類記入して貰うのも
お金かかるし





てか

そもそも


クソな営業は
ちゃんと書類

送ってんのか!?



ホント

早く辞めたい


ソニー生命




このブログ
読んでる皆さん


ソニー生命は辞めましょうね



営業がクソですよ



レスポンス悪いなら
ハナから
何かあったらカスタマーセンターへって
書いときゃいいのに


できもしないのに
担当制にするなんて


バカな会社


ホント
クソだわ