ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

流産8.日帰り手術

こんにちは、ななです。

手術レポ③

サイケな静脈麻酔から覚め始め
看護師さんに
両脇を支えられながら
自力で歩いて
処置室からベットへ移動


湯たんぽをお腹に抱えながら
丸まって眠る

そのうち
旦那さんが病室に来てくれて
背中をさすってくれる


そんな感じで二時間
寝たりうっすら起きたり


ずっと
お腹痛いって言ってたらしい

だって
痛いもん



ようやくクリアになって
トイレへ


履かせてもらったナプキンに
今まで見たことがないほど
大量の血が

ナプキンて
凄い吸収力!

用を足した後の便器も
真っ赤

すごい



着替えて帰宅


フラフラしてた


麻酔のせいかと思ってたけど
今書きながら気付いた

あんだけ血が出てたら
貧血でフラフラするわな



なんとか家へたどり着き
そのまま夕寝…


朝まで寝たり起きたり


正直


麻酔のショックで
ほぼ眠れず


きつい


疲れた



手術したから
赤ちゃんいなくなって
悲しいのに

全然考えもしなかった




他の人のレポみたけど
皆、手術後に
あぁ赤ちゃんいなくなっちゃった号泣
的な

全くなかった
ひたすらお腹痛い
麻酔辛かった
しか考えられなかった



母性ないのかな