ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

流産11.流産後1回目の生理

こんにちは、ななです。

流産後の生理が
きません

手術から
既に40日経過

ホルモンの筋肉注射も
腕とお尻と
二回も投入してるのに



いつになったら来るのよー!!!


もう一生こないのかな…



ママリで質問してみても
「私も出産後の生理が全然来なかったですー」とか
トンチンカンな答えしかもらえないし

出産後じゃなくて
流産後の質問ですけどー!
聞いてねーよ、答えんなアホ

と。
生理が来なくて荒れまくり




そんなこんなでしたが




流産の手術後
45日目


1回目の生理が来たー!!



こんなに
生理を待ち遠しく感じたのは
初めてよ…



良かった…



こんなに来ない人
他にいるのかな

元から不順で
2ヶ月来なかった人とか
ネットでは見かけたけど

私は元々28日周期で
すごくキチンとしてたから

本当に辛かったー


これでまた
一歩前に
進めた…