ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

妊活④生理開始22日目

こんにちは、ななです。
基礎体温36.61℃
高温期8日目
アンド生理予定9日前

うーん。
高温になりませんねー

起きたら
ふくらはぎ
引くくらいむくんでる!
なんか痛いー

はっ!これは!
生理前の症状…




なかなかに暇で

あ、そういえば

大量に購入した
妊娠検査薬あったなー
とおもいだし


やってみた



ちょっと期待したけど
反応なーし

陰性


流産の時の妊娠が判明する前に買って

海外製品だし
一応、確認

妊娠してるから線はでるはず!

と思って

もちろん結果は
クッキリ陽性

だから
妊娠検査薬は悪くない(笑)

あーあ

排卵日は病院で確認して
タイミングも指導通り
薬も飲んでる

それでダメなら
何が悪いのよー!!!



と、
自棄になりましたが

よくよく考えたら
まだ早すぎよねー(笑)

高温期って長い…