ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

妊活④生理開始23日目

こんにちは、ななです。
基礎体温36.62℃
高温期9日目
アンド生理予定8日前


朝一で
フライング

はい、撃沈…


まーっしろ!
うすーくも見えん!



とはいえ

流産した時の妊娠も
9日目のフライングは

まっちろ
でしたからー


結果

9日目なんて
フライングするだけ無駄よねー



体温さがってきてるし

はぁー


そういえば
検索魔で
知ったのだけど

排卵前に注射された
HCGモチダ筋注用5千単位
というやつ

不妊の業界では通称
hcg5000
というものらしく

私ったら
完全に不妊治療してる!
もはや
不妊患者!!

ちーん。。。


それはおいといて

この筋注は
打つと
検査薬が
偽陰性になるって
だから2週間は検査薬使わない方がよいってさ

私まだ
2週間経ってない…
それでも陰性…


なんか
ちょっと
どうかな?
実は排卵してなかったとか?

先生に診てもらったのにー

今回は右ですって
言ってたけども…

ほんとかー?