ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

妊活③生理開始13日目

こんにちは、ななです。
基礎体温36.07℃

昨日から0.2下がった

でも高い気がする。。。

排卵予定日だから
もっと下がると思ったー
先月は35.90℃だったし


と、思ってもう一回実測

今度は36.38℃

えー!そんなに上がるー!?!?
五分起きてられなくて
ちょっと寝ちゃったからズレてたかな。。。


ラチがあかん
てことで、排卵検査



薄い気もするけど

排卵日を迎えたってことで!



よーし
今月もやることやったぞー!

理想的とは言えないかもだけど、
直近2回は可能性高いし

年末年始に生理予定だから
2週間はドキドキしながら

でも気にしないで気を揉まないで

忘れるくらいで
過ごせたら良いな〜



しかし

昨日エッチして
今日排卵

上手くいけば
もう卵子精子がたどり着いてるわけで


でもぜーんぜん変化ない

昨日と今日
ぜーんぜん変わらない


着床できなかったってことかなー



ぜーんぜん
かわんないのよ、、、