ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活②生理開始23日目

こんにちは、ななです。今朝は36.68 高温期なのに37℃を超えないなー そして なんと胸が張って痛くなりました(涙)生理予定までちょうど一週間 いつも通りー!!! はい、これ、キター 生理確定ー ちーん。。。

妊活②生理開始13日目

こんにちは、ななです。前日の基礎体温は36.29℃だったのに 今朝は35.90に!ウソ!排卵!?排卵予定日は2日後なのにー💦慌ててトイレでドゥーテスト ばっちり陽性! 夜に子作りする予定でしたが 急きょ旦那さんを起こして 朝からエッチ! 間に合わないかもしれ…

妊活②指針

こんにちは、ななです。 1ヶ月妊活してみて 無知で妊娠てすごいんだということ 勉強になりまさした オリモノとか症状についてネットで散々調べて 自分と比較してみて 思ったことは オリモノや体調では 妊娠してるかどうか判断できない だから、 基礎体温で確…

妊活②リセット

こんにちは、ななです。妊活中に生理がくることを リセット と、言うそうです リセットほんとそうだなー またゼロからかー 一日経って やっぱりブルーだからネットサーフィンして妊活中の情報を検索 生理中は 次の妊活のための準備期間だそうで我慢してたお…

妊活①生理予定日

こんにちは、ななです。とうとう生理予定日お腹は痛いし だるい ああーやっぱり来そうだなー 念のため生理パンツにナプキンセット予定があって一日中お出かけ 夕方にあ!なんか出た! やっぱりきちゃったか。。 で、トイレへ んん? 白くて濃厚なオリモノ ん…

妊活①黄色い。。。

こんにちは、ななです。昨日から オリモノが出てます やっぱり生理が来ちゃいそうー でも、 黄色い。。。しかも臭う。。。 早速ネットで検索 黄色いオリモノは妊娠の兆候!というのもあれば病気の兆候!というのもあって どっちよ。。。 とりあえず 今日も今…

妊活①サプリ入手

こんにちは、ななです。 昨日言ってた葉酸サプリ 入手しましたー 葉酸サプリにはビタミンB6が入ってるけど 葉酸効果を発揮するにはカルシウムも必要だそうで 一緒にカルシウムも買ってみましたー ベビちゃんにとって ベターな体になれると良いな 錠剤はちょ…