ななの妊活ブログ

34歳妊活スタート

妊活③生理開始17日目

こんにちは、ななです。
基礎体温36.77℃
高温期4日目

昨日からコンマ3UP

先月と変わらない推移で安心

仕事帰り
なんだかおパンツが湿っぽい
出てる感じがすごいする!

大量のオリモノ出ましたー

気にしてなかったけど
妊活始めたらオリモノまで気になりだした!
先月はどうだったかなー。。。
ちゃんと書き留めていかないと
毎月あわあわする羽目に
頑張ろー

それにしても
なんだか腰が痛いのは
筋肉痛のせいかも

金スマと嵐の番組で
ベタッと開脚できるというEiko先生のストレッチを始めました!

まだ3日目だけど。。。
続くかな(笑)



昨夜
寝入り時に携帯を落として
おデコにぶつけまして

こめかみあたりに
タンコブ


痛いよー


頭だから
病院行った方が良いかなって
旦那さんに聞いたけど

呆れられたよ(´Д` )


痛いよー


慌ただしい1日だった